キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

眠いっすね!☆

超眠いです(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22293972

ドーナツホールのまふまふさんとりぶさんのを合わせてみたやつです!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22302094

アウターサイエンスの男性合唱ですね~

 

一日で一作を作りあげてるペースなので、両方ともクオリティーが低くて(´・ω・`)

 

気になったら、最後までやりたくなっちゃうので・・・(゚Д゚;)

 

結構な人に聞いていただけてるようなのですが、一応宣伝ですw

 

眠い中の作品ですねw

 

動画投稿用アカウントを作っているわけなんですが、

 

あっこの話は、動画うpしたアカウントのプロフィールを見たらわかりますw

 

あっ、それでですね、作っているわけなんですが(あんまり気にしている人いないかもだけど・・・)

 

本垢の方はもともと、生放送用だったんですけど、もう一般に戻って

 

休止中なんですよw

 

それで、ですね。

 

別に本垢じゃなくても、変わらないんじゃないか・・・と思い始めたのと、

 

もう一つあって、こっちの理由のほうが大きいかな?と思います。

 

それからですね、知り合いが多いのですが、その友達の力を借りずに

 

どれくらいまで、伸びるか、試したかったんですよwww

 

もう、Twitterでつぶやいたりしたから、関係ないんですけどねwww

 

でも、やっぱりせっかく作るんだったら自分の力でやりたいなぁ。なんて

 

考えたりしたんですよw

 

本垢の方もしばらくログインしていないし、一般垢で別に変わらないしw

 

どっちかを、プレ垢にするなら話は別ですけどねwww

 

宣伝したいんですけど(今しちゃったけど)

 

あんまり、仲良しの人がいない状態で始めたくてですねw

 

こっちで宣伝したし、ツイートもしましたw

 

あんまり本垢の方を使いたくないのです(´・ω・`)

 

嫌な思い出があるわけでも、なんでもないんですけどねw

 

ただ、自分の力がどれくらいなのか、知りたいだけです!

 

まぁ、へたくそなのでよかったら聞いてくださいね!

 

なんだかんだで、ただの宣伝みたいですねww

 

すいませんw

 

まぁ、少しでも気が向いたら、聞いてください!

 

よろしくお願いします!(๑ÒωÓ๑)

 

(き`・ω・´り)ノシ