キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

今日の出来事~♪

今日は、授業参観があって終わってましたw

 

親が来ないはずだったのに、来てました\(^o^)/

 

オワタ\(^o^)/

 

今日は、帰るとき以外は幸せでしたw

 

帰るとき、友達を待っていたのです・・・。

 

結構な時間待っていたのですがさっさと帰ってしまったのです・・・

 

去り際に、ドヤ顔で「じゃぁね」って言われて、心からイラつきました\(^o^)/

 

最近、毎日のように一緒に帰ってたのに、ひどくないですか??

 

もう、腹が立って仕方がなかったです( `ー´)

 

せったく待ってたのにーーーーーーーーーーーーーー

 

って叫びたかったです(´・ω・`)

 

しかも、同じクラスなんで明日から顔合わせずらいんすよ

 

しかも、よく絡む子なんで、学校でぼっちになる・・・・

 

もう一人の子いるけど、あんまり好きじゃないし

 

もうだめだ\(^o^)/

 

新しい友達でも作るか・・・

 

適当に話かけてればいいしな

 

うん

 

そうするね

 

最悪、できなくてもネットがある(。-`ω-)

 

ネットだったら友達いっぱいだし!

 

ぼっちじゃないし!

 

勝ち組キタ━(((((っ・ω・)っo*1oc(・ω・c))))))━ !!!

 

ネットさえありゃ、勝ち組だぜっ☆

 

(๑ÒωÓ๑)<こんなやつだから、友達がいないのかもwwwwwww

 

もう、あの子のドヤ顔が頭から離れないし、友達やめようかな

 

別に絡んでて得しないし

 

(=д=。)

 

うつ(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

頭おかしくなりそう

 

あっ

 

もうなってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

もう、しゃーないわ

 

あの子とは、もういいや

 

適当に話しかけて無視されたらやめよう

 

めんどくさいし

 

女子の恨みって結構めんどいしwwww

 

あああああ

 

うつ(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

うつ(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

うつ(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

うつキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

 

ふぇぇぇぇぇぇ

 

もう無理だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あきらめて明日を望むわwwww

 

めんどいしwwww

 

あははあわあわwwwwwwwwwwww

 

なんか、すいませんでしたwwww

 

(キÒωÓリ)ノシ

*1:・ω・