キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

★お久です☆

お久しぶりです!

 

現在、私は合唱動画づくりなど、MIX師の方に力を入れておりまする♪

 

まぁ、合唱動画づくりが基本なんですけどねw

 

MIX依頼がなくてですね・・・(;´∀`)

 

なので、自分から受けにいくことにしました!

 

必要としている人のところへ行き、依頼される・・・というのをやってますw

 

最近、進学もあり忙しくなってきてはいますが・・・ねw

 

MIXは楽しくて、楽しくてw やめられないんですw

 

ニコニコ動画での活動もMIXメインになってきていますwww

 

進学とかやだわあああああああああああ

 

って言ってる暇もないくらい勉強しなきゃっ!

 

な状態ですw

 

まぁ、ようするに忙しいですw

 

それではまた

 

(き`・ω・´り)ノシ