キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

いきなりの

いきなりの風邪でした。

 

今も、引いてるんですけど、だいぶ良くなったので更新しますw

 

金曜日の夜中にいきなり発症して、喉の痛みと頭痛に苦しみました・・・

 

ここしばらく、体調が崩れたりは、していなかったので驚きましたww

 

実はですね、私のクラスのみで流行っている風邪で、まぁ、インフルエンザ

 

みたいなものでして、それよりは、全然すぐに治るやつなんですけどw

 

まぁ、それにかかっちゃって・・・(;'∀')

 

まぁ、今回は、風邪ひいてましたっていう報告だけですw

 

それでは

 

(き´ω`り)ノシ