キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

帰宅っす!☆

みなさん、ただいまです(*´ω`*)

 

今日も、学校疲れました(´・ω・`)

 

ふぅぅ(=д=。)

 

毎日、ブログ続けられるように頑張るっ(๑ÒωÓ๑)

 

結構ブログ書くの楽しいからww

 

さて・・・ニコニコ動画巡りしてるか(●´ω`●)

 

ニコニコするぜ♡

 

最近は、luzくんがお気に入りです!

 

威風堂々がめっちゃかっこいいし、かわいかった!

 

歌い手さんって、人なのかな・・・・?

 

歌上手すぎててww

 

でも、歌い手さんがすごいとあこがれるよねwww

 

私は、挫折組だけどね・・・

 

これでも、私、MIX師だかんね!www

 

下手だけど・・・(´・ω・`)

 

まぁ、頼まれませんけどね・・・

 

あっ、最近学校での出来事なんですけどね

 

まぁ、半分くらい悩みなんですけどw

 

カゲプロとかボカロとか大好きなんですよ!

 

でも、友達と話すときにカゲプロやボカロの話になると

 

知らないふりしちゃうんですよwww

 

なぜか、「あっあぁ、確かそんなのあったねぇー(棒)」

 

ってなるんですよwww

 

いつも真面目っぽくふるまってるんですよwww

 

あっ、真面目っぽいからって頭がいいと思わないでくださいねwww

 

頭は下の下あたりですからwww

 

あっそうそう、話を戻しましょうw

 

なんで隠しちゃうんでしょうね・・・w

 

友達Kちゃんは、そこそこ詳しいんですねww

 

でも、それ以上のこと知ってるにも関わらず、言えないんですよw

 

男子が友達Kちゃんをオタクって言ってからかってるんです!

 

そしたら、私はどうなるんだ!!!!!!!!!

 

と思って毎日過ごしてます!!!!!!!!!!!!!!

 

!の無駄遣い

 

いつかやってみたかった(´▽`*)

 

ってか、明日授業参観なんですけど←

 

オワタ\(^o^)/

 

私の親は来ないからセーフ(*´ω`*)

 

でも、ほかの親に見られてるから緊張する・・・

 

いやあああああああああああああああああああああああああ

 

学校行きたくないわwwww

 

なんで学校って行かなきゃいけないんだろうねwww

 

最近、すべてどうでもよくなったので学校へ行きます

 

キリたんえらいでしょ♡

 

なんてねwwww

 

あっ!

 

最近、ハマってることがあってですね!!

 

それが、自分の歌(鼻歌などなど何でも良い)を録音してピッチ変更して

 

遊ぶのが面白くてですねw

 

ずっとやってますww

 

※ピッチ変更とは・・・声の音程を変えること

 

昨日、たまたま、弟の声が入っちゃってそのままピッチ変更したら

 

超かわいかったんですよ♡♡

 

ちょっとかすれたロリボでリアルに居そうな声でwww

 

かわいいんですよwww

 

私は、ロリロリしちゃって(;゚Д゚)

 

弟のは即座に保存ですよね(๑ÒωÓ๑)

 

別に弟大好きなわけじゃないんですwww

 

プラスして言えば、自分の声が大好きだからってわけじゃないですw

 

ほんとにおもしろいんですよwww

 

まぁ、これに、共感してくれたらうれしいです!w

 

あとは、歌い手さんの歌を合わせるのも好きですねw

 

いつか、投稿したいなw

 

なんて無謀な夢を抱いています(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

今日は、これくらいにして落ちますw

 

(キ´ω`リ)ノシ