キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

学校から帰宅したので(*´ω`*)

学校疲れた(๑•̀д•́๑)

 

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

 

もっと授業短くできないのかなぁw

 

そして、また大量に出された宿題・・・(´・ω・`)

 

先生絶対、私のこと嫌いだなw 確定だわww

 

カゲプロに癒されながらゆっくり宿題する(*'ω'*)(*'ω'*)

 

何の曲聞こうかな・・・悩む(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

いろんな曲聞きながらしよう! うん、そうしよう(●´ω`●)

 

友達がめっちゃ絵上手くて、やばい!!

 

もう、めっちゃっくっちゃうまいの!ww

 

あの画力は、もう分けてほしいよ・・・ほんと(´;д;`)

 

友達の絵見るたびに絵を描く気にならないwww

 

私の絵は、ひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

うん、絵上手になれるように頑張るわ!

 

めっちゃ頑張るわ!(๑ÒωÓ๑)

 

でも、あの子に勝てる気がしないんだわさ(*´з`)

 

もーね、自分の実力は自分が一番わかってるんだわw

 

私の友達は完璧すぎてね、怖いわ

 

私は、運動できないし、勉強もできないし、絵も下手だし・・・・

 

友達は、かわいいし、勉強&運動できるし、絵めっちゃ上手だし・・・・・・

 

もう、なんなの‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

私もうだめだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

私今、もしかして

 

うつ(╯⊙ ω ⊙╰ )?

 

やばいね(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

うつだわwww

 

まぁ、とりあえず、絵の練習と宿題をしよう

 

うん

 

それから、絵の勉強をしよう

 

そうしよう

 

それじゃっ!

 

(キ´ω`リ)ノシ