キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

ひまっっ(=д=。)

ひまだぬ。

 

ひますぎてひまだぬ。

 

あっ宿題・・・・(´゚д゚`)

結局してないや・・・溜まってるぅぅぅ(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

まっまぁいいやーw

 

そのうちしよう! うんw

 

今日はずっとポケモンYしてたぁぁ!

 

楽しいよ♪

 

まぁ、Vなんちゃらはよくわからないんだけどね☆

 

好きなポケモンを好きなように育ててまふ

 

もうちょいでリザードンが100レべになるんだぁ♪

 

(*´ω`*)♪

 

はぅぅ、100レべ楽しみですです(✿´ ꒳ ` )

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

最近、寒くて寒くてちにそうです(´・ω・`)

 

新しい手袋とマフラーがほしいですっ!

 

でもお金がないっす・・・

 

しかし、ポケモン楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

私は東北住みだから寒いんだよね・・・そして田舎だから

 

ポケモンY発売するか危なかった(;^ω^)

 

ポケモンのおしゃれを楽しんでます♪

 

むふふ(´ω`*)

 

よし、腹を割って宿題するぞおおおお!!

 

それじゃあ、またあとでね(●´ω`●)