キリのgdgdブログっ!(๑ÒωÓ๑)

グダグダしてくブログだよぉ~♪ みんなもゆっくりしてってね(*´ω`*)

おやすみまえのっZzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ

もう、こんな時間ですねっ!

 

ふぅぅ(*´ω`*)

 

一日で三回も書くことになるとは・・・・(;´∀`)

 

三日坊主にならないように気を付けていきたいです!(๑ÒωÓ๑)

 

せっかくの土曜日なのに眠すぎてやばい(-"-)

 

そして宿題が終わってないこの辛さがやばばば(´・ω・`)

 

辛さで思い出したけど、私の友達が辛い(つらい)を幸い(つらい)って書いてたなぁ

 

あれは面白かったwwww

 

友達にとっては幸せであることが辛いのかな?

 

ってか、漢字の形が似てるから間違えるのは仕方ないよねっ!

 

月曜日学校だだだだ

 

行きたくない・・・

 

でも、席替えした後だし…

 

隣のひとは、あたりだったぜ(`・ω・´+)キリッ

 

嫌いな人じゃなくて幸せ♡

 

土日だからいっーぱい宿題あるから明日は宿題に専念しなきゃなぁ(´゚д゚`)

 

(キ´ω`リ)〈一日坊主になりそう・・・

 

宿題頑張れってコメントいっぱいしてください!!!

 

そしたら明日頑張るよぉ!☆

 

めっちゃ頑張る!☆

 

勉強するときは、必ず音楽を聴きながらしまふまふ(๑・౩・๑)

 

最近は、カゲプロにはまっちゃって、やばいっす!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

アウターサイエンスとか大好きです‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

たまに、カゲプロの絵を描いたりして遊んでます♪

(へただけどね・・・・)

 

モモとエネを描くのが多いですねぇ♪

 

モモとエネは、個人的に描きやすいです!w

 

男の子がかけなくて萎えてます(´・ω・`)

 

あとフードが難しすぎてあきらめてますww

 

せめて男の子を描けるようにしたいっす!(●´ω`●)

 

そのうち絵うpするかもかも・・・(;'∀')

 

まぁ、アナログの低クオリティーなんだけどねっww

 

そして、キリたんは眠いですっ

 

睡魔に襲われてやばおですw

 

そろそろ寝るか…

 

また明日! たぶん書くと思いますので楽しみにしててください!

 

それでは

 

おやすみなさい! みなさんが良い夢を見れるように願いながら寝ます!w